2011年1月30日日曜日

ボランティアクラブ ガゼボ作業 助っ人参加

今日私が作業に来ることを仲間から聞いて、連日参加してくれたキコリンと二人でガゼボ作業です。
ガゼボ右奥の竹やぶを自前の鋸で伐採・・・すっきりしました。大感謝です。

ガゼボ手前に花壇用の穴掘り、まだ何を植えるかは決めていません。牛糞と新しい土を入れて周りをレンガで囲むつもりです。

大分高い位置にガゼボが出来たので、土を盛るのに苦労しましたが、何とか格好が付いてきました。

当初より右側に入り口のスロープを作りました。キコリンが竹やぶを整理してくれたので・・
ぐるっと裏に廻って入るようにします。

新しく植栽する穴の周りは園長が使って良いと言ってくれたブロックで土留めしました。水曜日に植栽します。

0 件のコメント:

コメントを投稿