2010年3月1日月曜日

生田緑地ばら苑 ボランティア 3月28日 花見です

2010年3月28日 毎年恒例桜の花見会です。

また、こりもせず?釜揚げうどんです。(好評につきの間違えです)

今年は車でのボランティア参加が出来なくなり、作業に参加してくださるボランティアが激減

それでも何とか冬剪定とばらの丘とイングリッシュローズの移設が終わりました。

まだまだ心残りはありますが、まずはこれで春の開園まで行きます。

温かくなれば雑草との格闘が始まります。

その前に、やっぱり花見でしょう。みんなで楽しく花見をしましょう。

多くの方の参加を待っています。

どうせ釜揚げうどんでしょう。しかし釜揚げうどんも

皆さんのばら栽培の技術同様進化するのです???

0 件のコメント:

コメントを投稿