2010年8月28日土曜日

今日村田晴夫さんが生田緑地ばら苑に来ました。


生田緑地ばら苑には

日陰でゆっくり休めるところがない

村田ばら園の八ヶ岳農場に行った時

入り口近くにあった巨大ガゼボ

ありゃー良いですよ・・・

スッカリ気に入ってしまいました。

ガゼボをばら苑の隅っこに作りたい

と・思っていろいろ計画しているうちに

だんだんと話が大きく膨らんできました

どうせだったら・・・隅っこじゃなく、台風で倒れた柳の場所にドンと作っちゃいます。

鉄骨で組んで「おかしの家」みたいに「ばらで作った家」なんていうのはどうでしょう???

村田さんといろいろ話しているうちにこんな夢のような家が出来ちゃいました。

さてさて、どうなることやら・・・乞うご期待です!

2 件のコメント:

  1. ばらの家計画は一時中止といたします。

    返信削除
  2. 計画はしばらく延期いたします。

    今年はボランティアクラブのバックヤードで

    試験的に作っていくつもりです。

    返信削除